ページ

自分の写真
A human in the Earth. I use my brain to think something. born in Kyoto.Lived in Nara,Tokushima and Nishinomiya.

おれにはわからん

ラベル ブックマーク の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ブックマーク の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年3月9日土曜日

ここ最近のブックマークだよ

 すっかり更新がなくなったわ。忙しいんだ俺は。
 というわけで今日はブックマーク紹介でもしときます。
 最近っていうには古いのもあるけど、こういうのあったなーっていう回想の意味で日記に書くんだぜ。

 

2013年2月8日金曜日

やべえ更新2日も空いたわ

 別に毎日更新しようとしてたわけでもないけど、流石に2日空けるとなんか落ち着かないので、今日は最近のブックマークでも貼っておく。


2013年1月31日木曜日

最近のブックマーク


 最近、またちゃんと料理するようになったんよ。キーマカレーとか酢鶏とか湯豆腐とか作ってるよ。
 今晩は麻婆豆腐のひき肉の代わりに牡蠣を使う、牡蠣麻婆を作るよ。ヘルシーだよ。亜鉛不足っぽい症状が出てるので、それも兼ねて。実は作るの2回目。

 で、今回の記事は溜め込んだブックマーク。

2013年1月28日月曜日

雑記のみ

 相変わらずの僕やけど、明日は昼から大阪の辺境かそこいらに遊びに行くぜ。
 4畳半の和室に住んでるんやけど、この数ヶ月、布団敷いて寝たんは一度か二度くらいなんよ。で、普段どうやって寝ているかと言えば、PC前の座椅子を倒して、羽毛の掛け布団に包まって寝てるんですよ。
 なぜか僕は物凄い寝相がいいみたいで、座椅子みたいな狭いスペースでも全然はみ出さずに快適に寝れてるんですな。とかいうとおむつのCMみたいになるけど。
 僕にとっては、座椅子と羽毛布団とパソコンは悪魔のような存在。消えてくれたら真人間になれる自信がある。とりあえず、寝るのに適さない座椅子と、足元暖房が欲しい。そしたらヒラメがカレイになるくらいの違いにはなる気がする。


 今日はとりあえずの更新なんで、あとは代わりに最近見たページとかのリンク貼っとく。