すっかり更新がなくなったわ。忙しいんだ俺は。
というわけで今日はブックマーク紹介でもしときます。
最近っていうには古いのもあるけど、こういうのあったなーっていう回想の意味で日記に書くんだぜ。
- RINRONTA
- A human in the Earth. I use my brain to think something. born in Kyoto.Lived in Nara,Tokushima and Nishinomiya.
おれにはわからん
2013年3月9日土曜日
2013年2月8日金曜日
2013年1月31日木曜日
2013年1月28日月曜日
雑記のみ
相変わらずの僕やけど、明日は昼から大阪の辺境かそこいらに遊びに行くぜ。
4畳半の和室に住んでるんやけど、この数ヶ月、布団敷いて寝たんは一度か二度くらいなんよ。で、普段どうやって寝ているかと言えば、PC前の座椅子を倒して、羽毛の掛け布団に包まって寝てるんですよ。
なぜか僕は物凄い寝相がいいみたいで、座椅子みたいな狭いスペースでも全然はみ出さずに快適に寝れてるんですな。とかいうとおむつのCMみたいになるけど。
僕にとっては、座椅子と羽毛布団とパソコンは悪魔のような存在。消えてくれたら真人間になれる自信がある。とりあえず、寝るのに適さない座椅子と、足元暖房が欲しい。そしたらヒラメがカレイになるくらいの違いにはなる気がする。
今日はとりあえずの更新なんで、あとは代わりに最近見たページとかのリンク貼っとく。
4畳半の和室に住んでるんやけど、この数ヶ月、布団敷いて寝たんは一度か二度くらいなんよ。で、普段どうやって寝ているかと言えば、PC前の座椅子を倒して、羽毛の掛け布団に包まって寝てるんですよ。
なぜか僕は物凄い寝相がいいみたいで、座椅子みたいな狭いスペースでも全然はみ出さずに快適に寝れてるんですな。とかいうとおむつのCMみたいになるけど。
僕にとっては、座椅子と羽毛布団とパソコンは悪魔のような存在。消えてくれたら真人間になれる自信がある。とりあえず、寝るのに適さない座椅子と、足元暖房が欲しい。そしたらヒラメがカレイになるくらいの違いにはなる気がする。
今日はとりあえずの更新なんで、あとは代わりに最近見たページとかのリンク貼っとく。