留学に向けて勉強してて結構忙しいんだ俺は。こんなクソみたいなブログ更新してる暇あったら勉強するねん。遊ぶ時間を英語の勉強に回してるねん。
まず高校までの勉強では足りなかった、もうちょっとハイレベルな熟語とかイディオム、あと皮肉のこととか、なんかようわからん日常会話における返事とか受け答えの時のクソな文法(?)とか、新聞文法(?)とか色々勉強してる。
こんなに真面目になったんいつ以来やろうな!小6のときの夏休み終了3日前ぶりくらいやろか。中学受験してたから内申書のためにクッソ必死やったからな。落ちたが。
アニメももう見とらんしネットもしとらんししろくな場所に出かけてもおらんしで、このブログに書けることといえばクソみたいな料理くらいのもんでな!やけど写真とか載せるのめんどいしいちいちクソみたいなレシピとかも書くん嫌やし、もうなんも書くことないねんな!料理、たまに気まぐれでフェイスブックに写真貼るくらいのもんで、最早ここでやることはないねんな。
で、ブログは休止。
次の更新は21日以降かな。
そういや、なんか色々やりたくてRINRONTA名義のフェイスブックのページ作ってみてんよ。匿名というかニックネームでフェイスブックが使える。ちょっとだけ、本名ページと匿名ページの兼ね合い上の関係で、元々複雑なフェイスブックがさらにちょっとだけクソみたいになるねんけど。あと、ページの場合、友達申請とかの機能はないらしくて、その代わりに一方通行制(承認による拒否なし)の「ファン申請」しかないらしいねんな。「いいね!」したらファン登録ってことになるらしいねんけど。ようわからん。
創作活動するんに、実名晒すのがちょっと気が引けるから作ってみてん。というかフェイスブックに家族とか従姉妹がおるから、僕があんまし単位取れてないという都合上、ちょっと余計な趣味に時間をかけてるってことを向こうに知られたくないんよ。
でもまー留学に向けての準備勉強はじめたからいじれへんのよね。フェイスブック。
余計な心配を掛けたくないねん。その心配を実現させるのが俺。僕はクズか?(反語)
