髪を切るタイミングを逃し続けているりんろんた。天パも相まって昭和の学生運動時代を感じさせる髪型になってきた。しかし流行は繰り返すと言うではないか。パーマだって現代風とはいえメジャーな髪型として流行に戻ってきたわけだ。だから、これでいいのである。いつか流行るのだ。きっとそうだ。
眉毛だってきっとそうだ。細眉の時代は終わりつつあるのだ。近い将来またバブルの時みたいに今の感覚で言えば野暮ったい太眉がきっと流行りだすだろう。その時代、男の細眉は女々しいって言われてた。だから太眉が流行ればそうなるに違いない。きっとそうだ。だからこれでいいのだ。
なにかこだわりがあって髪を伸ばしたり眉毛を剃らなかったりしているわけではない。ただ、りんろんたはそういう流行に振り回されるのが虚しいと感じて、あるがままでいようと思ったのであった。
正直言うと面倒なだけなのであった。どうでもええねんな。
そういうわけで、今日はツイッターを離れて感じたことと、それとは関係のない雑記などを書いておく。
